読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

モグニャンキャットフードをAmazonで購入する前に知っておきたいことまとめ

モグニンキャットフードをAmazonで購入する前に知っておきたいことをまとめました。 モグニャンキャットフードはAmazonでも購入できるキャットフードですがお得に購入するにはコツがあります。

モグニャンキャットフードをAmazonで購入する前にココをチェック!

モグニャンキャットフードを購入するのに
Amazonで購入してませんか?

あるいはAmazonで買うと安いからと思って
何気なく購入しようとしているなら、これから
説明する方法を見てみてください。


Amazonは確かにいろんなものが安く購入できます。
でもペット関連のお値段は決して安いものばかりではありません。


モグニャンキャットフードも実は安くはなく、
むしろ定価よりも高く売られている場合があるので要注意です。


ここでは、公式通販である方法で安く購入する手順をご説明します。

決して不正な方法ではなく、公式通販のお得な購入方法に
そって行う購入方法なのでご安心ください!


モグニャンキャットフードのお値段は、定価3,960円です。
一袋で1.5kg入っています。

はじめて買うときは、とりあえず一袋、、、と考えて
このまま購入という流れかと思います。

そうすると商品代+商品税+送料(420円)となります。
なんだかんだで4,696円となって結構お高いお値段に
なってしまいますね。


モグニャンキャットフードには通常購入と定期購入の
2種類の購入方法がありますが、ここで選択すべきは定期購入です。

定期購入にする理由は、特別優待価格が適用されるからです。


そこで、定期購入で毎回2袋にして注文します。

これだけで15%OFFとなって1袋あたり3,366円(税抜)になります。
でも、毎月2袋届いてしまうと食べきれないので、
配送タイミングを2ヶ月に1回にして注文します。


これで、食べる量は毎月1袋になって、毎月1袋を
買うのと変わらず、お値段だけかなり割引になるというわけです。


どうしてもAmazonじゃなきゃイヤだ!という人でもない限り
公式通販の方が安く購入できますからぜひ参考にしてください。

詳しくはモグニャンキャットフードの公式サイトを御覧ください。

モグニャンキャットフードについてもっと見る