モグニャンキャットフードをAmazonで購入する前に知っておきたいことまとめ

モグニンキャットフードをAmazonで購入する前に知っておきたいことをまとめました。 モグニャンキャットフードはAmazonでも購入できるキャットフードですがお得に購入するにはコツがあります。

モグニャンキャットフードの販売店について

モグニャンキャットフードの販売店はどこにあるんでしょう?

実はモグニャンキャットフードは通販専門で販売されているので、一般の販売店では買うことができません。

つまり、こちらが正規の販売店ということになります。

⇒ プレミアムキャットフード『モグニャン』通販

インターネットのショッピングサイトなどもAmazonで見かけることは有っても楽天の販売店では取扱がないようです。


モグニャンキャットフードは基本的に公式通販サイトで購入することになりますが、なぜ他の販売店では販売されないのか確認してみました。


モグニャンキャットフードは国内生産ではなくキャットフード先進国のイギリスの工場で作られています。


これを日本のレティシアンという会社が輸入して、直接購入者に配送しています。


一般的なキャットフードは、たとえ国内生産でもいろんな流通業者を通って来るのでコストがかかります。

そのコストを抑えるために原材料を安いものにしたり、猫には不要な材料などを混ぜて値段を下げています。


でもモグニャンキャットフードは原材料には妥協せず流通など無駄なコストを省くことでプレミアムフードなのに比較的安く販売できるようになっています。


もしも、品質の良いキャットフードがほしいという方でお魚が大好きな猫ちゃんに喜んでほしい!という場合はモグニャンキャットフードを試してみてはいかがでしょうか。

モグニャンキャットフードについてもっと見る